Lorettaのベースケアオイル☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

スタイリング剤のロレッタ のベースケアオイルを使ってみましたWハート



以前通っていた美容院で、「スタッフみんなこれ使ってるんです~」と勧められたんだけど、使わずに今まできて、ずっと気になっていたヘアオイル星☆妹の彼はロレッタのワックス使ってるんだってカラフル



パッケージが可愛らしくて印象的星☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ロレッタの人気No.1オイルトリートメントキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


静電気も発生しやすいし乾燥した季節だから、髪のパサつきが特に気になる冬。。


こんなときは、ヘアオイルが欠かせません笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ナチュラルアロマローズの香りハートあま~い香りがほのかに香って、大好きな香りですheart+kira*


オイルなのに全然ベタつかなくてサラサラなの♪*

髪が潤ってサラサラになりますflower*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


美容師さんが勧めるのも納得のヘアオイルでしたきらきら



モルトベーネファンサイトファンサイト応援中

スタイリング剤のロレッタ




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ