ハーツイーズ クリームクリーム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ハーツイーズさまの「+.CreamCream」+.を使ってみましたマルキラ☆

今回は、10gのミニサイズです音符 


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




渋谷のエステサロンハーツイーズのフェイシャルで実際に使われているそうですシャボン玉


テレビ取材での映像を拝見させて頂いたのですが、全身泡に包まれて、それはもう気持ちよさそうでしたキラキラUP



「+.CreamCream」+.は、弱アルカリ性なのですが、弱アルカリ性の洗顔を使用することで肌が膨潤軟化するそうです♪*


膨潤軟化した肌は、毛穴の汚れも取れやすく化粧水や保湿の浸透も高まるそうですkirakira*


また、防腐剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油・合成界面活性剤は不使用ですflower*



出し方がキレイじゃなくてすみません*汗


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


すごく泡立ちが良いですマルキラ☆あっという間にふわふわの泡の出来上がりハート


本当にクリームみたいで、泡を顔にのせたとき、あまりのもっちりさが気持ち良くて息するのを忘れてましたy*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



泡がへたれないし、泡切れも良いのでさっぱりとした洗い上がりですキラキラ


ただ、ちょっとお肌がつっぱる感じが気になったかな。。



毛穴の黒ずみが改善することを期待していたのだけど、ちよねえのガンコな黒ずみはあまり改善されませんでしたu-n*


もうちょっと使い続けたら良かったかもヤッター



ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中


ハーツイーズクリームクリーム




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ