サムライウーマンプレミアム☆⑧7week後 | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

SPRジャパンさまの「+.サムライウーマンプレミアム」+.のヘアケアラインを使い始めて約2か月が経ちましたマルキラ☆


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


2か月をとおして感じたのは、やはり香りの良さですWハートシャンプーのときに癒され、日常的にも良い香りを感じられて、女子力アップした気がします↑↑☆


泡立ちもよく、きしまず気持ち良くシャンプーできるノンシリコンシャンプーでしたheart+kira*



髪の傷みが気になる方や、ちよねえのようにデジパ・縮毛矯正・カラーなどをして髪にダメージがある方には、トリートメント&コンディショナーでしっかりケアすることをオススメします音符 


指どおりが良くなりますし、毛先もまとまりますよ♪*



香りが良くてノンシリコンのヘアケアをお探しの方は、ぜひ試してみて欲しいですキラキラ



SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中


Samourai Women Premium(サムライウーマン プレミアム)



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ