サムライウーマンプレミアム☆⑦6week後 | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

SPRジャパンさまの「+.サムライウーマンプレミアム」+.のヘアケアラインを使い始めて6週間が経ちましたマルキラ☆


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


先週の日曜日に、美容院に行ってカット&カラーしました笑顔


カットは長さは変えずに量を少なくして、毛先のデジパが生えるように毛先を切ってもらいましたheart+kira*


リタッチではなく全部染め直したので髪に負担が・・・*ため息


カラーはオススメされたピンクベージュにしたら、結構明るくなってしまいましたビックリ相方は、若くなったねって言ってたけどy*



明るくなった分髪が傷んで見られやすいし、もちろんカラーで傷んでるので、トリートメント&コンディショナーで毎日髪をいたわってあげてますハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




おかげで、毛先までつるんとした髪をキープできてますキラキラUP

ただ、他社の洗い流さないトリートメントも使用しています。



日が経つにつれて、毛先のパサつきが出ないよう、これからもケアを続けていきたいと思いますヤッター


あと前回、香りを感じにくくなったって書いたけど、髪を結ぶようになったのも一因のようですどくろ


髪を結ばないと、ちゃんと良い香りを感じられたから♪*




SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ