サムライウーマンプレミアム☆④3week後 | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

SPRジャパンさまの「+.サムライウーマンプレミアム」+.のヘアケアラインを使い始めて3週間が経ちましたマルキラ☆


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


シャンプーのときの香りはやっぱり良いし、きしまないので、気持ちよくシャンプーさせてもらってますハート


ただ、どうしても縮毛矯正、デジパ、カラーをしていて髪にダメージがありまくりのちよねえには、ドライヤーで乾かすときに毛先のパサつきが気になり始めたのでした*ため息


なので、ドライヤーの前にオイルを使用してます↓☆残念ながら、他のメーカーさんのものです(´・ω・`)


「+.サムライウーマンプレミアム」+.からもオイル出てるみたいだけど、今回はこちらの3点だったから。。オイルも気になるなぁシャボン玉


また1週間後レポしますflower*


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ