1袋28kcal!美味しくキレイに♪雑穀こんにゃく麺☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

博多グルメ くいもんやさまの「+.雑穀こんにゃく麺」+.を食べてみましたごはん




博多グルメ くいもんやさまは、食の宝庫九州・博多の旨いを全国の皆様にお届けするべく、くいもんやさまのバイヤーさんがすべて味見をした厳選アイテムをご紹介している、グルメ通販サイトです音符 


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


にんじん麺、ほうれん草麺、かぼちゃ麺の3種類キラッ



8種の野菜と8種の雑穀を配合しているので、1袋でレタス2個分の食物繊維が取れちゃうんだってキラキラUP

お腹のお掃除をしてくれそう星☆


しかも一袋あたりたったの28kcalきゃっご飯が1杯約250kcalなので、約10分の1びっくり

これならダイエットの強い味方にもなってくれますね♪*



湯通しして、そのまま付属の麺つゆに付けて食べても良いけど、麺として焼きそばやパスタ、ラーメン、鍋・・・・などなど調理はいろいろできますヤッター


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


冷蔵庫で目にとまったものでアレンジしてみましたハート


めんつゆに豚バラ、ナスを入れて醤油で味を調節してからこんにゃく麺を入れて、梅干を種とってめんつゆでといて練り梅にして乗せてみたheart+kira*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



梅を入れることでサッパリするし、こんにゃく麺の食感が歯ごたえがあって美味しかった音符 


麺なのに、これだけカロリーが少なくてダイエットにもなるのは麺好きには嬉しいです♪*


美味しくダイエットしたい方、麺類が好きな方には特にオススメですheart+kira*



博多グルメ くいもんやファンサイト応援中


1袋28kcalで美味しく食べてキレイ痩せ!【雑穀こんにゃく麺】





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ