どこでもカバンが掛けられる新商品 ルクリア ハート☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

バッグハンガー専門店【おでかけふっく】さまの新商品を使ってみましたキラキラ


こんなに可愛いラッピングで送ってくださいましたWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


この新商品は「+.ルクリア ハート」+.という名前が付けられましたきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


意味は、アクリルという素材からできているので、アクリルという文字の順番を入れ替えてできた言葉であると同時に同じ名前の花があるので両方をかけたそうですkirakira*


可愛らしい名前ですよねheart+kira*


みなさんはお出かけした先で、カバンって邪魔だと感じたことはありませんが??大切なカバンは地べたに置きたくないんですしね*ため息



そんなときに、この「+.ルクリア ハート」+.が活躍しますびっくり


使わないときはバッグチャームにして付けておけますお花*ハート☆

ちよねえには、タツノオトシゴのような形だな・・・と思ったんだけど笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



出かけた先でカバンの置き場所がなくても、、このように掛けられるんです星☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


机に当たる部分にはストッパーの役割をするシリコン製になってますきらきら




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



安心して使える日本製ハート


重さ 26g、サイズは約12.5cm×約8cm、厚さ 5mm で、手のひらにおさまるくらいの大きさですきらきらテーブルの厚さ約7cm程度まで使用可能ですキラキラ


お仕事のときなどでチャームとして使用したくないときはカバンの内側に入れておいて、使うときだけ取り出せば良いですね音符



一つあると便利で重宝しますし、プレゼントにも喜ばれると思いますキラキラ



バッグハンガー専門店おでかけふっくファンサイト応援中





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ