フランドルガールズ フォトコンテスト結果☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


いつも観てくださりありがとうございますキラキラ


彩映えるにも書きましたが、
先日お知らせしたフランドルガールズのフォトコンテストの結果が
先ほどメールできましたキラキラ


最優秀賞には選ばれませんでしたが、
優秀賞を頂くことができました↑↑☆



最優秀賞にはPENが贈られるのですが、
ちよねえにはNEX5があるし、彼がPENユーザーなので
最優秀賞じゃなくても良かったもんぷんぷん
と、さっきから負け惜しみを言っているのはここだけの秘密ですw



12人中、最優秀賞1名、優秀賞5名でしたので
十分喜ばしいことですわね笑


仕事のため表彰式に行けなかったのが残念でした↓↓*

ってかどの写真が選ばれたんだろう??*

今日載せた写真も今回提出した写真の一つですハート
なばなの里で撮影しましたカメラ


ついこの前まで妹のカメラ使ってたしw、
まだ、ちよねえ的には「写真が趣味です!」と言えるほどの
腕が無いので、これからそうなれるように
フォトセミナーとか講習会とか行ってみたいなぁ
と思っています音符 




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ