徹底保湿・エイジングケア・低刺激の3つを叶えてくれる♪ダーマモイストゲル☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社 アンサーラボ さまの「+.ダーマモイストゲル 」+.を使ってみました笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



「+.ダーマモイストゲル 」+.をの特長は、徹底保湿エイジングケア低刺激3つを叶えてくれることハート


(*サイトより抜粋)


1徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。


2エイジングケア~グロースファクターシナジーで美肌へと再生!~
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。さらに5種類のエイジングケア成分を加え、相乗効果で美肌へと導きます。


3低刺激~刺激の弱い私の肌を実験台に作りました(ドクター斎藤)~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。

化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲルなので、洗顔後はこれ1本でOK音符 プッシュタイプで使いやすい笑顔

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


洗顔後、1~2プッシュを手にとり、お肌に馴染ませますキラキラ02塗った後、手のひらで顔全体を優しく包むように押さえると、ハンドマスク効果で成分が浸透しやすくなるよキラキラ


ちよねえは、ワンプッシュでも余ったくらいだったので、最近気になっていたヒップのかさつきに使ってみましたきらきら


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


一本でもケアがしっかりできましたマルキラ☆肌が潤って、それを閉じ込めてくれるのがわかりますheart+kira*


さらに驚いたのが、翌日ヒップのかさつきが無くなっていたことビックリこれはマジで驚きました!最近ホント悩んでたので↓☆


たっぷり100g入っているから、これならボディに使っても大丈夫ハート☆

お風呂上がりのスキンケアはこれ一本で決まりって感じですハート


answer lab ファンサイトファンサイト応援中





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ