エポラーシェ ブランドール☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

トリプルサンさまの「+.エポラーシェ ブランドール」+.を使ってみました笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」「パラベンフリー笑顔で体や肌に優しいkirakira*

「クマコケモモエキス」「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった美容成分と14種の植物ミネラルエキスを配合kirakira*肌に良いものをぎゅっと凝縮した美容液、という印象ですきらきら

使い方は、3~4滴くらい手のひらに取って、化粧水の後に顔全体に広げます音符 



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


気になるところは重ね塗りします きらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


見た感じはとろっとした性状だけど、なじみが良くてつけた後はさらさらしてますマルキラ☆

香りは付けたては、木酢液のような少し草っぽい香りがするんだけど、しばらくすると消えますハート



ちよねえ、幸い今のところシミやそばかすは全然無いんだけど、きっとそれは毎日のケアのおかげが大きいと思いますきゃっ


でも、自転車乗って紫外線浴びてるだろうし、今後出る可能性は否定できないからこのような美容液を使ってこれからも予防していきたいですヤッター




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中







CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ