足のむくみに♪あすなろシート☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ファルフさまの「+.あすなろシート」+.を使ってみましたお花*ハート☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


「+.あすなろシート」+.は、樹液シートと呼ばれる足の裏に貼る健康シートのことマルキラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


粘着シートに、あすなろシートを貼りつけますキラキラ02



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


それをかかとや土踏まずなど、足裏の好きなところに貼ります笑顔


ちよねえは土踏まずに貼ってみました星☆足の裏の写真て撮りにくいのねあせる見ずらいかったらすみませんga-n*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


貼ってから、足の裏がぽかぽかしてきました音符 


このぽかぽかの原因は、トルマリンと木酢液のようですWハート

あすなろシートにはトルマリンが含まれていて、、遠赤効果でじんわりとからだに働きかけてくれるんだって♪*


しかも、あすなろシートで使用しているトルマリンは、プラジル・ミナスジェライス州の鉱山でしか採れない高品質な鉱石のみを厳選してて、リチウム含有量が多いそうheart+kira*


それが、マイナスイオンも発生してくれるらしいお花*ハート☆身体も癒されそうですお花*ハート☆




朝起きて外したら、こんなんになってたビックリ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


足の裏から出た水分を吸って、ベトベトにビックリ


身体の中の余分な水分を吸い取ってくれるらしいキラキラ余分な水分は、冷えやむくみの原因になるからね!

足が温かくなることで、カラダも暖まるから、寝つきが悪いひととか、疲れがなかなか取れない人に特にオススメしますheart+kira*




美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ