@cosme殿堂入り♪大島椿☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

大島椿株式会社様の「+.大島椿」+.を使ってみました笑顔


昔からあるベストセラーだから、とても有名だよねkirakira*


以前、妹が使ってから、ちよねえも使ったことあったんだけど、今回はじっくり使わせてもらいましたきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



「+.大島椿」+.は、椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油椿椿油は、髪のうるおいを保ち、ツヤを与えてくれるヘアオイルですflower*


毎日自転車通勤のため、紫外線で髪色明るくなっちゃうくらい髪にもダメージが。.・´Д`・.。


しかもちよねえ、カラー、縮毛矯正、デジタルパーマかけてます↓☆↓☆


そんな状況なので、髪にものごいダメージを与えてるんですよね↓☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


始めは様子見で5滴くらいしか出してなかったんだけど、ペタつかないから試しにちょっと多いかな?ってくらいで使ってみたら、ものすごく髪がまとまるようになったので、今は結構ドボドボ使ってますカラフル



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


おかげで髪のまとまりが良くなったし、ツヤも出ましたheart+kira*

とくに髪乾かしたあとに、デジパのカールがとってもまとまりやすくなったのが嬉しいheart+kira*

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ちよねえは、タオルドライしてから、大島椿を毛先を中心に髪全体に馴染ませたけど、他には、


王冠1シャンプー前の頭皮ケアとして
王冠1傷んだ髪のスペシャルケアとして髪のオイルパックに
王冠1毎日のおでかけ前のスタイリングに

使えるみたいsei


髪の痛みが進行すると絡まってどうしようもなくなったりするけど、大島椿を使ってみれば、今状態が悪い人ほど良さを感じられると思いますキラキラUP


これからさらに日差しが強くなる夏晴れ大島椿でしっかりヘアケアしていきます♪*


大島椿のファンサイトファンサイト応援中



大島椿株式会社






CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ