うるおい最強コンビ♪桜花媛BBクリーム&スキンローション☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社タイム様の「+.桜花媛ナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローション」+.を使ってみましたハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



まずは、「+.ナチュラルスキンローション」+.


ヒアルロン酸と、角層のバリアの強化してくれるラフィノースを配合しています星☆


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


主な成分は、


リボンヒアルロン酸Na
リボンラフィノース
リボンサクラ葉抽出液
リボンアロエベラ葉エキス
リボンマグワ根皮エキス




を配合しているので、保湿効果美白効果抗炎症抗菌UV防御が期待できますキラキラUP

5つの機能をこの化粧水1本で実現可能なんて素敵きらきら


後で紹介する桜花媛BBクリームと一緒に使うことで、さらに保湿効果がアップです笑顔



とはいえ、もちろんBBクリームを使わない夜のスキンケアにも使えますからね♪*



ほんのり桜?なのか良い香りがします 肌に馴染んで、お風呂上りなんて、肌が化粧水を吸い取ってるのがわかりましたy*


ベタベタぜす、さっぱりだけどしっかり保湿してくれるので、特に汗をかく季節に気持ちよく使えますきゃっflower*


次が、「+.桜花媛ナチュラルBBクリーム」+.




日本女性の敏感な肌のことを考えて作られた日本製BBクリームです音符 BBクリームは本場の韓国製のものが多いからね笑顔


SPF30 ・PA+++の効果があるので、紫外線対策もこれでパッチリヤッター

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ピンクとオークルがあるんだけど、ちよねえは、ピンクをお願いしましたWハート


ちよねえのような青味がかった肌色の人には、ピンクベースのものが合うんだそうですハート

この前パーソナルカラー診断に行ったときに教えてもらいました笑顔


確かにピンクベースなんだけど、出した感じは今までちよねえが使ってきたBBクリームより少しオークルが強い色味でしたきらきら


Beforebud*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


Afterバラ


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



並べてみましたコリラックマリラックマ


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



写真の光加減でわかりにくくて申し訳ないんだけどあせる、キメが細かくなって青味も抑えられ、とてもナチュラルな感じになりましたマルキラ☆


さっきオークルが強いって書いたんだけど、そのオークルの色が強いおかげてナチュラルになったと思いますflower*

BBクリームって、白浮きするから苦手・・・むっっていう人多いけど、「+.桜花媛ナチュラルBBクリーム」+.ならマジで試す価値あると思いますよキラキラ02



ちよねえ、BBクリームに変えてから朝のメイク時間が大幅に短縮されたもんキラキラUP


さらに、肌の水分や油分の補ってくれるから、メイク持ちもとても良いです♪*お昼休みにティッシュオフするだけでファンデ重ね付けしなくてもayaayaでしたラブ


乾燥肌の方にも強い味方になってくれると思いますハート*キラ☆





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆






CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ