エコにお掃除♪ラバーメイド スプレーモップ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社様の新商品きらきら「+.ラバーメイド スプレーモップ」+.を使ってみました♪*


モップ本体、マイクロファイバー パッド1枚、ボトル1個で1セットですheart+kira*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

うちの新居のフローリングのお手入れは水ですお風呂コーティングがしてあるので、洗剤は使ってはダメなんです*NG


そんなに汚れないけど、毎日ママがモップをかけていますビックリ



使い方はいたってシンプルハート*キラ☆まず、ボトルに水や床用洗剤を入れますマルキラ☆


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


これをモップ本体に取り付けますflower*カチッと簡単に嵌りますGOOD

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

赤い部分の穴があるでしょ??


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


手元のレバーを押すと、このように穴から液体が散布されますビックリキラキラUP

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


そして、先端のパッドに注目サーチ星☆


マイクロファイバーできているので、汚れや小さなホコリまで逃がさずキャッチしてくれますワーイキラキラUP


もちろん、乾拭きでも使えますウインク



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



こう見えてとっても軽いので、スイスイらくらく床掃除ができますきゃっ♪*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ぴかぴかキラキラ


パッドはマジックテープで付いているので、汚れたら取り外して洗うだけお風呂繰り返し使えますハート


電源も要らないし、繰り返し使えるからエコにお掃除できますねウインク





普通のモップだと、水分を含んだ重たいモップ部分をバシャバシャ洗わないといけないし、乾きにくくてお手入れが大変そうだったけど、「+.ラバーメイド スプレーモップ」+.は、お手入れがとっても簡単でしたアゲアゲ↑↑



欲を言えば、柄の部分が伸縮自在になっていると、収納が簡単になるのにな~って思います笑顔商品開発の人、参考にしてくれないかな!?y*


ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中


ラバーメイド







CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ