保湿しながら悩みを隠す♪コンシーラー キャラメル☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社ネイチャーズウェイ様のメイクアップブランド「*ナチュラグラッセ(naturaglace)」*「+.コンシーラー キャラメル」+.を使ってみましたハート

2011年3月1日(火)に新発売されたものですキラキラ02



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ナチュラグラッセは、鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・合成防腐剤・シリコン・タール色素・合成香料・紫外線吸収剤は、一切使わず、100%自然素材作られていますマルキラ☆


つまり、肌に負担のかかるものは一切使っていないということ笑顔安心して使えますねキラキラUP


そして、この「+.コンシーラー キャラメル」+.は保湿成分であるココアバターとミツロウを使っているのでコンシーラーの役割に加え、保湿もしてくれるんです笑顔



ちよねえ、ほっぺたに若かりし10代前半にできたニキビが悪化して跡が残っているので、そこに使ってみましたキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



一番左がメイク前リラックマ一番右がメイク後ですコリラックマかなり薄くなったのがわかると思いますキラキラUP


また、年齢とともに出てくる小鼻の付け根の赤い色素沈着にも使ってみたのですが、こちらは赤みが完全に消えましたワーイ



特に、この「+.コンシーラー キャラメル」+.の使いやすさを実感したのは、明るめと暗めのカラーを混ぜて肌色に合わせられるところ星☆その分、よりナチュラルに仕上がります♪*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

自分の隠したい部分の色を調節できるから、どこにでも使えますキラキラ02微妙に肌の色って場所によって違うんですよねハート*キラ☆

お肌に悩みのある方に、とってもオススメです音符 




ナチュラグラッセ ファンサイトファンサイト応援中


自然素材100%の【ナチュラグラッセ】 株式会社ネイチャーズウェイ




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ