ホワイトローズフェイスマスク☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社グランジェ様の「+.ホワイトローズフェイスマスク」+.を使ってみましたバラ


このフェイスマスク、高級美容液70本分の美容成分が含まれているんですWハートすごいですよねワーイ


このように、ジッパーが付いた袋に30枚のフェイスマスクが入っています♪*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆





★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


こんな感じで30枚きゃっ星☆


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

今回は、母の日のプレゼント企画ということで、ママとちよねえで使ってみましたGOODアゲアゲ↑↑




このマスクの特徴は、名前にも付いてるとおり、ホワイトローズエキスが含まれてるところバラハート


ホワイトローズエキスとは、バラのアロマオイルを抽出するときに出る副産物で、特に5000本の白バラから1ccしかとれない美容成分らしいですキラキラ



袋を開けたとたん、バラの良い香りがしました薔薇バラの香りって高貴な気分になれるし、すごく癒されるんですよねあひる


毎日使っても良いのでしょうが、お肌の状態が悪いor悪くなりそうときにしかパックする習慣がないので、2日おきくらいに使用しましたケアベア ピンク



このマスク、大きさが大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさで、肌にフィットしますheart+kira*

大きいと浮きやすかったり剥がれやすくなってしまうんですよね・・・むっ


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

ごめんなさい。。パックしてる顔はブサイクすぎてこれが限界です。。汗




「*使った次の日は、肌が全然違うね~」*というのがママの感想でしたheart+kira*朝会って第一声がこれだったからねy*


ちよねえも、パックした後から肌がしっとりしてハリが出て元気になりましたきゃっ

特に季節の変わり目のせいか、肌の調子が悪くサゲ、このマスクにとても助けられました笑顔


化粧水のあとに、これ一つでOKなので、お手入れがラクチンなのも嬉しいハート*キラ☆

ちょっと取り出しにくいので、これが改善されればパーフェクトだなGOOD








CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ



グランジェファンサイト応援中