フジチカコスメ 高保湿美容液★セラムソリューション☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

今回は、40歳以上の方限定、ということで、ママに試してもらいました音符



フジチカコスメ の 高保湿美容液★セラムソリューションきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



特にこんな方↓↓にオススメWハートだそうですウインク



みずみずしい感触の美容液をお好みの方

べたつきのない美容液をお好みの方

●そろそろ本格的なスキンケアを始めたいと思っている方

コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり入った美容液をお探しの方

お手入れの満足感をお好みの方

うるおいとハリをしっかり維持したい方





ちよねえも使ってみました*はーと*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


この写真だと見えないけど、透明の美容液のなかに黄色いカプセルが入ってるんですあひる


そのカプセルが弾けて、中のビタミン成分が出てくるというものキャッ☆おんぷ




ママが使った感想は、どろっとしてるけどべたつかなくて、いい感じWハートだそうウインク



ちよねえも使った感想は、次の日の朝の化粧水のノリがめちゃ良くて驚きでした!!

お肌が潤ってもっちりした感じですあげ



多分、20代のちよねえが使うにはちょっと早いんだろうけど、お肌の調子が悪い時に使うと良いと思いますひらめき電球





また、肌のハリ弾力に欠かせないヒアルロン酸(3種)コラーゲン(2種)を高配合しているそうなので、エイジングケアにバッチリですねキャッ☆








藤近ファンサイトファンサイト応援中

美白 保湿 うるおい 美容液 通販  乾燥肌 くすみ