今日で、お別れです。







tiyoko25





母の名前と、誕生日



私の大切でした。








この頃の私の心は、
死んでいました。

笑っていたけど、
死んでいました。


次々に起こる現実に
ついて行けず、






この頃、私は

ちゃんと前を向いて生きていこう


小さく、
自分に、ファイト!って
エールを送っていました。








この頃の私を

自分が自分を誉めてあげたいです。








あーたに、
あーたに出逢えたおかげで

どれだけ私は助けられた事でしょう



寂しい夜には
あーたのブログにこっそり行き、
どんなに助けられたか。


体調が優れない時、
あーたが寄り添ってくれて、
どれだけ安心した事か。




いいね。




お一人、お一人に
お礼が言いたいです。



私を見つけて下さり、


繋がって下さり、



寄り添って下さり、



本当に、
本当に

感謝でいっぱいです。



私も、
より私らしく生きて行きます。




良き人生を。


そして、


どうか、どうか


その空の下で


お元気でいて下さい。



愛を込めて。。




                          tiyoko25