生後168日目 | 嫁はんの日記

嫁はんの日記

家族のこと、ご飯のこと書いていきます!

今朝は夜中ゲームし過ぎて寝坊。
早朝の散歩と朝ご飯できなかった(。。;)


パパに謝って、パパを駅まで送りがてらツー&ペコの散歩へ。
しばらく散歩してたら日が照ってきたから家に帰ることに。

途中いつも通る用水路を見たら…
嫁はんの日記-090812_091703.jpg

これ明らかに夜店の金魚だよね。
魚が増えまくってた。



帰って休むことなく拭き掃除。

ツーにはあのDVDを見せて。

最近、NHKっていいなーって思うように。
前は全然見なかったんやけど、ツーが見るようになって私も色々見るように。

ツーの見る番組は、
『いないいないばぁ!』
『おかあさんといっしょ。』
だけなんやけど教育テレビって、
おはよう!~おやすみまでのことを歌で上手に教えてくれて、番組見ながら感心してしてる。


ツーがすごく喜んでDVDを見たり番組見たりしてると、NHKを払わずあしらって来たのを申し訳なく思うように。

今度来たらちゃんと払おう!って思った。



昼間ツーが寝てからまたゲームw
チンクルね♪
今回はあんま面白くないかも、簡単やん!って思ってたけどアホな私にはムズい。
で、面白い(≧~≦))

やめられない!
ほどほどにしなね。


夕方、ツーがかなり寝て起きてきてペコに何かしてる。
嫁はんの日記-090812_103138.jpg

しっぽ掴んだり、足の肉掴んだりしてる。
ペコは『お前ナニしようとしとんねん!』って睨んでる。

ツーに注意ながら写真撮ってたら、最後はチンチン掴んでた。
ペコには謝ってヨシヨシしました。



日が落ちてから散歩へ。
ワン友とお喋りして、帰りに駅前にあるイケメンのいるインドカレーの店へ。
嫁はんの日記-090812_205025.jpg

テイクアウトした♪

・じゃがいもとオクラのカレー
・ナン
・タンドリーチキン


あのイケメンは厨房に入ってて、店内はブサメンになってたw

ツーのお風呂やオッパイですぐには食べられなくて、チン!する羽目に。

ツーが中々寝ないから、結局抱っこしたツーにナンあげながら、タンドリーチキンをペコにあげながらの忙しい夜ご飯に。


毎日のノンアルコールビールは欠かせません!


今度ママ友達と、ノンアルコールビールで飲み会をすることにw

『あれ意外と酔った気分になるんだよねー!』と他のママもおっしゃってますw

ツーも寝たし、今からまたゲームすっかなwww
嫁はんの日記-090811_235012.jpg