ピンボケの子。 | チワワのチョコ~のんびり日記~

ピンボケの子。

♪こんにちワンコ♪


次々と花を咲かせてる蘭子。




そんな蘭子ですが開いてる花のすぐ後ろに開きかけの蕾。




開いてる花に近すぎて開けないんじゃないのかな?


うーん…こんな場合どうしたら良いんだろう??


そして、水やり。『カサカサに乾いたら』って事を花屋さんに言われてたんですが…。




ここ2日くらい前からカサカサに乾いてる状態。


で、『水をあげる時はポットごと水につけると良い。』との事だったので水を用意。




ピンボケの子が何やら言ってますが取りあえずスルーして、蘭子を水につけます。




葉っぱには霧吹き。




余分な水は落として素焼きの鉢に戻したけど、寝腐れしないか心配です。




スルーされまくったピンボケの子、とうとう最後は怒ってました。笑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*