1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 17:33:49

嬉しさ爆発!!!

テーマ:チョコ日記
♪こんにちワンコ♪

お母さんの小銭ヘソクリ。前回、両替してから随分貯まってきたから

今回こそ、チョコにオヤツを買ってあげるからねー♪



いや…確かに過去数回両替しても『言うばっかり』で買ってあげた事ないけど…。

今日こそは買ってあげるから!!

と、両替に行き…金額は4万円超え。オー

もちろんチョコにもオヤツ買ってきましたよ♪



まぁ、たまには…ね。

ではさっそく、ガムをあげようねー♪

はい。



匂いを満喫した後、パクリ。



そのまま、ガムをチョコに渡すとオヤツを咥えて毛布の上へ移動し…。

放置。



え?食べないの??

と、ガムを差し出すと…。



咥えたかと思えば放り投げ…を繰り返すチョコ。

嬉しくてたまらないのは分かったから食べたら?



その後も、しばらくガムを振り回し、ついでに“ばいきんまん”も振り回して

シッポを振り振りしながらも、ときに、お母さんをチラ見してましたが…。



やっと落ち着いたのか…。



もきゅもきゅ食べてました。笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15 12:06:29

胡蝶蘭と白い虫。

テーマ:チョコ日記

♪こんにちワンコ♪


お母さんのお母さんは入院中なんですが、母の日に贈った胡蝶蘭の花が


ちょっと萎れ気味になったので持って帰る事に…。




因みにウチの蘭子は、まだまだ萎れず咲いてます。




やっぱり蘭子が元気なのは毎日霧吹きしたり…お世話の差かな?




取りあえず、どっちともカピカピに乾いてたので水やり…まずは蘭子から…。




次に、今日病院から持って帰って来た胡蝶蘭(名前はまだない)の水やりをしてると…。




ん?んんんんん??????!!


なんか、動いてる?!




よく見ると白い虫が…ヒェー


ネットで駆除方法を検索検索!!!


で…お母さんが実行したのは…。




花を落としてシャワーで水攻め。


白い虫、花には結構付いてたので落として、葉には虫は見えなかったんですが


ただ単に、肉眼では確認出来なかっただけかもと思い、取りあえず水攻め。


葉っぱに付いた水滴は拭き取って完了。




頑張って元気になってくれるといいな。


しかし…あの白い虫、ウチの蘭子に移ってないか、ちょこっと心配です…。


って………ん?


なんか足りない気が……ああ、そうか!


今更ながら気づいたけど、チョコのブログなのに胡蝶蘭の事ばかりで後半チョコの姿なし…。


このままだと、なんのブログだか分かんなくなる!


と、いう事で…『ウォーリーを探せ』的な感じで…“チョコを探せ!!!”




一瞬で見つけたアナタには、チョコから“タマラナクネムクナール”というオーラを贈らせていただきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-08 20:23:57

まだまだこれからですよ。

テーマ:チョコ日記

♪こんばんワンコ♪


ブラッシングをしようと用意してるのにオモチャを持って来るチワワン、チョコ。




いやいや、ブラッシングが先ですよ、チョコちゃん。




遊びたいばっかりのチョコでしたが


換毛期のブラッシングは気持ち良いらしく、すぐに大人しくゴロン。




前回、ブラッシングしたときよりも抜ける量が多くなってて


止め時が分からなくなるほどでした。汗




そうね…まだまだこれから。頑張ってブラッシングしてこうね。


じゃ、ブラッシングも終わった事だし、チョコの望み通りに投げてあげようじゃないか!!




ていっ!!!と、投げてあげると…。






待たされたせいか、『これでもか!』って感じに振り回してました。チャンチャン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。