6月27日

 

梅雨の今日、ぱぱりんから 
こんなメールが届きました 

 

 

すっかり忘れてたけど…そういえば 
今日は私のBirthdy★☆。.:*.゜ 

 

もうこの歳になれば、さほど嬉しくもなく 
ワクo(^^*o)(o*^^)oワクも(^^*))ドキドキ((*^^)もしないけど… 
ここまで元気で生きてこれたことだけが
おめでたいかな?σ(^^*) (笑)

それにしても、私はおじゃま虫の座敷わらしかい!ゞ(^^*) 

まあね!お邪魔虫と言われるのは、ぱぱりんのリフォーム作業中に 
色んなリクエストをしては作業を遅らせてばかりいるので納得だけど 
座敷わらしの意味が解らん!┐('~`;)┌ と思っていたら。。。 
思い当たりましたわ(*≧▽≦)b 

 

↓ず~っと前の、娘のブログに「座敷童」の言葉発見!目 

 

 

先日の娘のお誕生日にも「おめでとう」メッセージカードの後に 
「うちの座敷わらしのこともヨロシク」と書かれていたそうで 
「父さん、座敷わらしが気に入ったんじゃないかな」と 
娘は笑っていましたが、何れにしても変な父娘でしょ☆彡 

私は、童じゃないっちゅ~の衝撃┐( ̄ヘ ̄)┌

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

追伸 今夜レッスンから帰宅した娘っち、 

いつもより遅いと思ったら、ケーキ屋さんに寄って 

ケーキを買ってきてくれてました。 

 

⬇️ 記念に記録しておきますйё♪ 

 

 

後日、蟹座パーティで、みんな一緒にお祝いするつもりだったし

ダイエットを始めようとしてたので
ケーキは要らないと言ってたのに… 

 

でもでも、やっぱり気持ちが嬉しくて♪¨̮

&美味しくて♪パクパク平らげちゃいました(o≧▽゜)