恐怖!!!帰れないスタジオ | 【広島 安佐南区】団地でピラティス

【広島 安佐南区】団地でピラティス

★団地のピラティススタジオ★
 広島市安佐南区でピラティスが出来るスタジオです。
 ピラティスはZoomレッスン、スタジオレッスンからお選び頂けます。
 ゆっくりたっぷり、自分の心と体と向き合える時間を目指してます♡

台風接近ですね~~

どこにもひどい被害がなければよいのですが。。



さて、今日は2ヶ月ぶりに

お越し頂いた4人メンバー様。

明るくて、みんな優しくて、

お話聞き上手、誉め上手な方ばかり。



2ヶ月ぶりとはいえ、

やはりやったことは体って思い出すのがはやいですね。

しっかり先に進めるレッスンが出来ました。

みなさん、

しっかり体を使って頂けた様子。



そんなに激しい運動なわけではないのに

すぐには動けない~~~


終了後もしばし座ったまま。

そこに、、、、

我がスタジオの座敷童チッチがパタパタと登場。



いかに自分が

畑仕事をがんばってきたか

ひいては新婚時代の話まで

語る語るΣ( ̄Д ̄;)



みんな~~~危険よ~~~~

逃げて~~~~


という私の願いも虚しく

聞いてくださる優しいみなさま。。



やっとやめるように促して

みなさんにさようならを座敷童に言わせて

玄関を出たところで

「みて~~~~!!!」

と座敷童が再び飛び出し、

みんなにがんばった畑仕事の成果をご案内(-_-メ)



みんな~~~

いいから逃げて~~~


という私の心の声も届かず

チッチのがんばりを誉めて誉めて

帰るタイミングをどんどん逃すみなさま。。



今度は座敷童の口に

お札を貼っておきます。。



ほんとにご迷惑をお掛け致しましたぁ。。。





帰れないスタジオなんて嫌だ~~~(T_T)

 やじるし
広島ブログ



広島ブログ
アゲ02

よんだよポチッ!としてもらえるとはりきります(///ω///)