ビッテの調子 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

ビッテの調子が気にかかってます。

 

昨日3.8kg

今朝3.9kg

 

少し飲み込みつらそうな様子が見られる。

1月もそんな感じから吐くようになった。

 

食べたそうにしてるけど

あまり食べられない様子だ。

 

かと言ってスープ状の物はお気に召さない。

 

お刺身のサーモンとか本マグロを小さく切ったのは

一切れ分くらいなら食べてくれる。

 

獣医に連れていきたいところだけど明日はお休み。

 

取りあえず2日に1回に

ステロイドを増やした。

あとガスターも飲ませた。

 

食欲はあるので食べられる量が増えたらいいなぁ。

 

あと抜け毛がすごい。

いつも私の隣にいるので

暇さえあればコームで梳いている。

 

ビッテは嬉しそうにお腹見せしてくれるので

お腹もコームで梳かしてあげられる。

 

そんな時間が何より幸せニコニコ