食べて寝て、素敵な日常を | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

昨日は病院に行きました。

友人たちと会いましまた。

 

お会いした中に

検査結果が厳しい方がいらっしゃって。

 

でもがんという病気は検査結果が厳しいものだからって

今、体が辛いとかはないことが多いです。

 

彼女も全く痛いところなどなく元気そのもの。

ただ治療は始まっています。

 

通院や検査や今表面的には悪さしていないものを

やっつけるためのお薬治療が辛いので

目に見えない敵相手に戦っている感じがあります。

 

でも、この治療がいつか牙を剥くかもしれないヤツから

守ってくれると思うからね。

 

みんな、

たくさん寝て、しっかり食べて、しっかり出して、

たくさんしゃべって、いたくならない程度を見極めて体を動かして、

毎日を送ろう。

いいなって思うことは何でも手を出してみてほしい。

 

さて、私もこれから陶板浴に行ってきます(o^―^o)

それからポムちんの散歩です。