飾り人参 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

思いっきり昭和な大衆食堂に行きました。

 

 

一番人気の

「海老と卵のふわトロ炒め(定食で1000円)」

ぷりぷりの海老、大きい、たくさん入ってる!

塩味でさっぱりしていてとても美味しいです。

あっ、ご飯がどんぶり飯ですが、これでも半ライスです。

 

そしてこのオレンジの物は

 

人参とグリンピースで作った牡丹の花。

 

旦那の頼んだ豚肉とニンニクの芽炒め(定食で780円)にも

 

 

可愛い飾り人参。

 

もちろん食べられます。

甘くて上質の人参でした。

 

味もいいし、建物や道具類は昭和そのものだけど

綺麗に使われていて気持ちのいい食堂です。

そしてこのこだわり(*^▽^*)

 

ファンになってしまう。

お客さんも次から次へとやってきます。

 

うちから車で10分くらいのところにあるお店です。

うーん、地元、侮れない!