気持ちが落ち気味 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

旦那のパワハラが原因で落ち込んでいますショボーン

ここまで落ちることは珍しいですー。

5年ぶりくらい笑い泣き

 

桜見ても心躍らないショボーン

 

楽しみにしていたポムちんとのお花見も

風が強かったり、落ち込んだりで行けてない。

お散歩の時、神社や桜並木でゆっくり桜見るけど。

 

食欲はあるんだけどね、

寝つきが悪いっていうか眠れない。

 

ずっと飲んでなかったデパスを今週は2回飲んじゃった。

デパス飲むとよく眠れるけど

次の日もボーっとしてしまうから、あまり飲みたくないな。

 

旦那はおそらく、どんなに言葉を尽くしても

変わらないだろうと思う。

 

なるべく顔を合わせたくないので

私は部屋にこもっている時間が長いです。

私が部屋にこもると

ビッテはいつも一緒にいてくれます。

アーチェは隣の部屋で待機していることが多いです。

 

 

息子が遊びに来てくれると、

進撃の巨人の話で盛り上がって、すごく楽しくて嬉しいです。

コミックス8巻まで、気になるところがいっぱいあって、

付箋貼りまくりのちったんですから。

ネットでネタバレが目に触れないようににすごーく気を付けています。

シーズン2の放送が始まって、テンションマックスチュー

多分26話、10回くらい見ています。

                                  

息子は明後日も来てくれるって言ってた。

  

明日放送の第27話見て盛り上がろうー。

 

息子、戻ってこないかなぁ、、なんて思っちゃうよ。