アスクル | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

アスクルの倉庫が火災で燃えてしまいました。

ちったん家から車で30分くらい、

本物ちったんが3年半通った小動物がんセンターからは5分。

とてもなじみのある地域です。

完全鎮火はしたのでしょうか?

 

倉庫の付近では水を消火活動に使ってしまっているので

赤水になってしまっているところもあるそうです。

お見舞い申し上げます。

 

うちは月に1~2回、ロハコで生活雑貨などを注文してました。

猫砂

銀のスプーンのカリカリ

トイレットペーパー

無印の歌舞伎揚げ

この4点は毎回注文していたの。

プラス、その時のお買い得品をいろいろ。

 

猫砂はあと1袋あるけど

トイレットペーパーはもうすぐ無くなるわ。

久しぶりにスーパーで買ってこなくちゃ。

かさばるね。

早く元通りになることを1ユーザーとして心待ちにしています。

 

ポムちんのペットシーツもロハコだよ。