プールでリラックス! | パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

プールでリラックス!


最近は蒸し暑いですね。
もう外を出歩くとき、「水着」と「タオル」が必需品になっちゃいます。
少しでも時間が空いたら、近くのプールでいつでも泳げるようにしたいのでね。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
昨年、一番多く行ったのがこちらの芝公園のプール。東京タワーがすぐ近くです。2時間で400円、
延長が1時間200円。リーズナブルな料金設定、しかも50mのプールですから広々としています。
悪いところもあるんですけど、まあそれは敢えて触れないでおきましょう。

で、今回は「ブラジルのプールのある風景」を特集してみました。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
北部の大都市フォルタレーザにある「アクアパーク」。波打ち際のようなプールがあります。広いですねぇ。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
海がすぐそばにあるのにプールもあるというのが何とも贅沢です。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
これもそうですね。プール、海、空・・・それぞれの「青」の微妙な違いがいいですねぇ。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
で、憧れるのはこういうプール付きのリゾートハウス。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
もうちょっと贅沢をするとプールサイドにカウンターバーなんかを造っちゃいます。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
現実は・・・・小さなプールが付いたリゾートホテルに泊まるだけが精一杯ですけど・・・。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
逗子や江ノ島あたりでこんなアルバイトでも始めてお金を貯めましょうか・・・。
日本じゃ誰もまだやってないと思うけど・・・、あまり売れそうもないですかね・・・。

本日はこのへんで。

おやすみなさい。   BOA NOITE !