ちょっと踏み込みました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ


新発売DVD セイゴロイド ちょっと踏み込みました



浅田斉吾選手主演

2015年に魅せた、圧倒的なその強さの秘密を

みなさんにお見せいたします



セクションを細かく分けてお届けします

Section1 グリップ

Section2 スタンス

Section3 テイクバック

Section4 フォロースルー

Section5 アイテム

Section6 ターゲットの狙い方

Section7 ダーツへの考え方

Section8 メンタル

Section9 練習方法

Section10 お勧めの練習方法

そして2015年、浅田選手がベストマッチだったという

PERFECT 第8戦 VS山田勇樹戦の時

何を考え戦っていたのかを解説映像も収録しています


特典映像として前作やんま~メソッドにも出演していただいた

アスカダーツ代表 五十嵐信一さんによる

ダーツイップス克服講座2も同時収録 


前作では、『イップスはメンタルではない』という

基礎部分の内容でしたが、本作では更に一歩踏み込み

ダーツにおけるイップスについて分かりやすく解説して

いただいております

ダーツがもっと上手く・強くなりたい

プロダーツプレイヤーになりたい

楽しくダーツを続けていきたい

ダーツが好きな方全員に見ていただきたい内容になってます


2月20日(土) PERFECT開幕戦

TRiNiDAD/CONDORブースにて先行発売

2月27日(土)から一般発売開始です

DVD セイゴロイド  税込2,980円  宜しくお願いします



TiTO リアル店舗 (すぐに買えるお近くの店舗は)

TiTO WEB本店 (オンライン)

TiTO 楽天市場店(オンライン)

TiTO yahoo店(オンライン)


TiTO アマゾン店(オンライン)