こんにちは!

柏SHOPブログです!!

3日の土曜日にハウストーナメントを開催しました~

久しぶりの開催だったので盛り上がりました!









結果発表です!



3位!

りゅうじさん&コトマトさんペア!
りゅうじさんの脅威の入賞率とダーツ暦1ヶ月未満のコトマトさんに脱帽です!



準優勝!

カクさん&よっしーさんペア!
飛び入り参加のカクさんとサウスポーのよっしーさんペアが準優勝でした!



優勝!

ラビ君&そうせきさんペア!
柏SHOP常連様の意地を見せてくれました!おめでとうございます!!

次回も開催するのでぜひ参加してみて下さい!

参加下さった方ありがとうございました!!!