入荷~!

テーマ:

こんばんは~!

 

柏SHOPブログです!!

 

遅れていましたこちら~

 

 

 

 

入荷しました!!

 

試投も出来ますので宜しくお願い致します!!

 

 

AD

明日は目が離せない~!!

テーマ:

こんにちは~!

 

柏SHOPブログです!!

 

明日はこちら

 

 

山口県で注目の大会が開催されます!!

 

しかも10時からTB-TVで中継しちゃうんです!!

 

ぜひご覧下さい~!!

 

 

AD

この時期の楽しみw

テーマ:

 

 

みなさんこんにちはー!ウインク

 

本日柏SHOPで店番してますのは、

 

パンダよっし~だよ!パンダ

 

ここ最近の楽しみは・・・ラーメン

 

寒くなってきましたし、食欲の秋?冬?ですので♪

 

やっぱり鍋がいいですよね!鍋

チゲ鍋にホルモンとかサイコー♪(*゜▽゜ノノ゛☆

 

焼き鳥も捨てがたい!

手羽先で有名なとめ手羽乙女のトキメキ

 

忘年会とかお酒の席であの手羽先は格別です♪

 

皆さんも最近の楽しみはありますかー?(∩・∀・)∩

 

 

ここで話を変えますが、なにやらTiTOのWEB本店で

キャンペーンを行なっている模様!おすましペガサス

 

 

 

これはいいですね~♪ラブ

コンドルをいままで使ったことの無い方は、

プレゼントですから試しに使ってみませんか?

 

これ、サイズと色は何が来るか届いて見ないと

分からないシステムですww爆笑

 

どのサイズのコンドルが来るかワクワクです!

是非お試し下さいね~♪キラキラ流れ星キラキラ

 

 

お店でも皆様のご来店お待ちしてますので、

遊びに来てくださーい♪(°∀°)b

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ダーツ投げ放題も14時~18時の4時間

¥1,000-!!!

 

18時~21時の夜の投げ放題もやってます♪

3時間で¥1,000-!!!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

とってもお得なので是非ご利用下さい!

 

AD