TITO ONLINE CUP 結果は!?!?!? | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

本日は

TITO ONLINE CUP 

でした!

 

沢山の実力者が集まってる中

秋葉原店から

 

ヒロセ アキラさん

タナカ ゲンイチさん

タマオキ マサトさん

サトウ ケイスケさん

 

ベスト32 4人も残りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

画像

 

そして!!!!

 

ベスト16に

 

2人も残りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

だがしかし・・・。

 

まさかの・・・・。

 

ベスト8進出をかけて対決する相手は・・・。

 

秋葉原店同士での対決に(笑)

 

どちらにもベスト8あがってほしい

思いから ギャラリーの応援にも気合いが入りますメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ベスト8進出をかけて

戦うのは

 

予選カウントアップランキング3位

キラキラキラキラ彗星の如く現れたキラキラキラキラ

ナゾノマスクマン

(何故か配信中にそう呼ばれ始めましたw)

タマオキさん

 

2回戦で

PPR.125の12ダーツ

インナーでアウトするという

 

凄すぎて声がでませんでした真顔真顔真顔真顔真顔

 

そのお相手は

 

普段は

TiTO柏店の常連さん

 

スティールダーツの大会初出場

タナカさん

 

2回戦で

RED DRAGON所属の朝倉聖也選手

を相手に

PPR.100の15ダーツをするなどして見事勝利しましたアップアップ

 

 

そんな

絶好調のお二人による対決

結果は

タナカさん2-0タマオキさん

 

タナカさん見事

ベスト8進出しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そんな

タナカさんのお相手は・・・。

 

ヤマダ ユウキ真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

タナカさんは ゴメス11のスティールを使用していますビックリマーク

 

メラメラメラメラメラメラメラメラまさかの ゴメス11対決メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

結果は

 

タナカさんAve84.3    ヤンマーAve83.5

 

接戦でしたが

 

そこはトッププロの意地

上がりを綺麗に決められてしまいました

 

 

5位タイ

 

タナカ ゲンイチさん

 

初出場にも関わらず

トッププロ相手に激闘を繰り広げて

大会を盛り上げてくれました!

 

またのご参加お待ちしております音譜

 

 

ということで

 

第1回TiTO ONLINE CUP

 優勝:ニシ テッペイ

 2位:ヤマダ ユウキ 

3位タイ:アサダ セイゴ 

3位タイ:タハラ シュンヤ 

以上の結果となりました!

 

皆さんお疲れ様でしたアップアップ

第2回が開催されたときは

 

またのご参加お待ちしております(`・ω・´)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お得なTiTOパスポ販売中!

今月4回以上お買い物をする予定の方は

お得ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!