たくさん発売!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

店内に入っても汗がなかなか引かないムックです( ゚Д゚) 今日もメッチャ暑いですねぇ・・・汗

 

皆さんビックリマークビックリマーク

今日は新商品たくさん発売日ですよアップアップ

まずは

キラキラ宮脇 実由選手モデルキラキラ

キラキラTRiNiDAD PRO Roman Type2キラキラ

私は出勤と同時に購入しました笑

メッチャ投げやすいのでオススメですビックリマークビックリマーク

CONDORは某鬼退治アニメの某柱をイメージしております(`・ω・´)

是非皆さん買ってくださいビックリマークビックリマーク

 

 

宮脇 実由選手モデル

CONDOR AXE PLAYERS SERIES

キラキラSplash BEAR -スプラッシュ ベア-キラキラ

 

キラキラCONDOR AXE  NEON SERIESキラキラ

これは目立ちますよビックリマークビックリマーク

暗めのお店に行って弾かれて落ちてもすぐに見つかりそうですよね笑

 

本日はまってぃさやちゃんムックで22時まで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お得なTiTOパスポ販売中!

今月4回以上お買い物をする予定の方は

お得ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!