ダーツはふくらはぎ! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




スラマッパギー(・∀・)



いんやー、



何この寒さ(;゚Д゚)






いやいや、雪雪だるまとかさ、
別にさ、




降らなくていいよ。(真顔)







冬生まれの癖に
寒さにはめっぽう弱いまりんこです:(;゙゚'ω゚'):
お店の中にいるのに寒いよー(つд⊂)
今日はお鍋鍋とかホットドリンクスタバが欲しくなりますね(´ε`)




そんなワタクシ、一昨日はお店で
「ダーツはふくらはぎ」説を唱えておりました(笑)

飛びを良くするなら、

・腰にしっかり体重を乗せる
・そして、それを足で支える


注意地面を踏み返すイメージでやると分かりやすいです!!15


ふくらはぎの筋肉がモリッとしたら、
良い感じかたまる・・・


っという、「ふくらはぎ」説です(・∀・)w






そんなふくらはぎの話は一旦置いといて…

冬全開な1日ですが、
今日はこちらの商品が発売になります↑↑



昨日もご紹介したコチラ↓






ジェラートピケ
Pique(ピケ)



しっかりとした作りと
高級感ある見た目…

「今までのケースとイメージを変えたいな~」

「そろそろ良いヤツにしたい!」




って方、オススメです星


店長まってぃとワタクシまりんこ
、それぞれ狙っております(・∀・)キラーン



それと
昨日はブログで紹介出来なかったコチラポチっとな






CAMEO/ESTUDIO(エスタディオ)


ポーチ型のまるごと収納ケースが登場電球
ドロップスリーブAERO(エアロ)が付いているので
ダーツもフライトもすっぽりしまえますM
更に、ドロップスリーブがもう1つあれば
ダーツ2セットの収納も出来ちゃいます驚き







CAMEO/SOLID各種

コインケースバレル単体ケースがそれぞれ発売hi*ふきだし(ハート)
同じ色味であわせても、
色違いで買ってもいい感じです♪






あいにくの天気ですが、
せっかくの週末!!
ダーツしーましょっ嬉しい



今日は


新商品のカップ麺には目がない! まってぃ

myブームはスープジャーランチ! まりんこ

休憩のお供はいつもおにぎり! しょーへー


で、お待ちしてます(´∀`)