再入荷っ! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どもっ!


3日ぶりにアキバ店に来てます


しょーへーです(・∀・)


ほぼ毎日いるもんだから3日ぶりってだけで
物凄い久しぶり感(笑)




3日ぶりに秋葉原店にいるので
みなさん会いに来てください!!!!(笑)







秋葉原店ですが、再入荷したものや、
新商品等届きましたっ








投げやすく、上級者から初心者の方までもってこいの

MML
のバレルが充実っ!!




重量的には重めが多いので、
重いダーツ好きにはもってこいですヘ(゚∀゚*)ノ


個人的には右列の、上から2番目のバレル
KRONA
がオススメですのでぜひ投げてみてくださいーーーー!



さらーに!

TRINIDADの新作ダーツケース!

(ピケ)

が届きました!



コンドルボックスが丸々納まる形状


なかなかに高級感溢れる見た目


なんてったってロゴの部分がかっこいい



中はこんな感じ!






中を自分の目で確かめたかったり、

質感チェックしたい方はぜひ言ってくださいっ!

このケースの発売日は
1月30日です!
価格は
4980円です!






そして~

こちらの
やんまーイベント



の方もまだまだ参加受付中ですので

お友達とか誘ったりしてぜひ来ちゃってくださいっ!!



電話でも受け付けてますので
よかったらこちらまでお電話くださいっ!


03-6206-0807


それでは今日はこのへんで!

さらば~