すたんぷかーど | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんちゃすっ!!!


今日は月に1,2回しかない遅番のまってぃだよメズラシイデショ


約1時間の電車の旅では音楽を聴くのですが
そんな私が好きなのがROCK

秋葉原はまりんこ&大澤親分も
ROCKが好きなのですよ~

どうでもいいか 笑





ここで重要なお知らせです

現行のスタンプカードが3/31日で廃止になります。





4/1以降に新たなポイントサービス導入を考えています。

急な発表になってしまいご迷惑をお掛けしますが
ご理解いただけると幸いです。






話は変わりますが
こちらの2/7やんま~イベント






参加希望の方はいらっしゃいませんか???


なかなか関東で土曜日のこの時間に
やんま~と対戦したりお話できるイベントは無いんじゃないでしょうか!


これは来ちゃうしかないでしょう!!!



ぜひ!

03-6206-0807
TELお待ちしています






それでは

ROCKの中でもメタル一筋 大澤親分

ROCK好きだけどアイドルも聴いちゃうよ まってぃで

お待ちしています