やんま~2 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
おはらっき~( ̄▽+ ̄*)



親分だよ(  ̄っ ̄)


長野に帰ったり新宿や大宮に入っていたので凄く久しぶりの秋葉原ですww



タイトル通り、以前やんま~のティップホルダーを紹介したのですが。。。


今回なんと!!!


本物が秋葉原に来ますwww



もうブログでたくさん見たって?



私は始めて書くので大丈夫ですwwナニガダイジョウブナンダロウ



何が凄いってエントリーフィー無料なんですよww


やんま~のゲーム代だけ出していただければ参加可能!!

しかも質問コーナーまであります(´∀`)



プロにダーツのあんなことこんなことを聞くチャンス!!


12/7  15時よりスタート予定!!



店舗のスタッフに直接言っていただくか上のポスターに記載されている電話番号までお電話ください(・∀・)


ご参加どしどしお待ちしています( ̄▽+ ̄*)


本日は

英語勉強しようかな?   まってぃ


ダーツ勉強しようかな?ww  親分

の2名で待ってまーす!!


それじゃーばいに~ヘ(゚∀゚*)ノ