リアルとめ手羽マッチ。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
(`∀´)<


昨日一昨日と連休をいただいておりました!



鳩野郎
です
はとはとはと




あ、すいません。みよしです・・・



寒くなってきましたねーなんかあったかい服でもかおうかなあ・・・・



それはさておき!



昨日はとってもとっても嬉しい来訪者が!!



ボクが新潟店に勤めていたときの常連さん!



みんなも知ってるあの人!!





そうあの人。


右の人。


フォータイムス チャンピオン ROGUMATSU


東京くるよ!と連絡をいただき新宿店で待ち合わせ!





新宿店いたときの写真これしかなかったです・・・・


※ガチャは結局まわしておりません。


新宿でチョチョーイ!と投げてから秋葉原バッジも取りにいきたいとの事で移動



さすがのROGUMATSUさん、秋葉原店では・・・







対戦相手にかえちゃんチョイス。



本人曰く、


『どうしてもバッジが欲しかった。』


との事です。


大人気ない事この上なしでした・・・



バッジを取得したROGUMATSUさん



この後夕飯を食べに行こうって話になってたんですが・・・







AKBSHOPで商品ガン見。



そんなこんなで移動しつつ・・・





初のとめ手羽!!





チャンピオンの証と本物の手羽。





馬刺達。



おいしくいただきました(´∀`)



ROGUMATSUさん!またのお越しをお待ちしてます!



そしてやみなべさん・・・・



せっかく来てくれていたのに休みでごめんなさい・・・・





長くなりましたが本日の秋葉原店は






ROGUMATSUさんにやられた かえチャソ


大ちゃん兄貴



でおまちしとりまーす!!




はとはとはとはとはとはとはと