テッテレ~!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-





こんばんは~かえちゃんです



台風どうなるんでしょうかね・・・



明日は待ちに待ったハロウィンパーティーです




だからどうか夕方からは雨降らないでくれ・・・




さて、ただいま秋葉原店は中です





配置をかえたり、
案内用POPを増やしたり・・・・








今日はその一部をお見せします





まずはガラスケース

















はい、どこが変わったかわかりますか・・・・??













チッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・













はい!!!











試投用バレルを整理し、
どのメーカーかわかりやすいようになりました





試投した後は、必ずもとの場所に戻してくださいね











レジ前にはこんなものも

















新商品がすぐにわかる
ナー






新しいニュースがどん
どんアップされますよ












そしておかげ様で大人気















CONDOR TIP






そしてそして・・・・・・







今まさにおこなっているのはコチラ

















この一面を使ってなにをしようとしているでしょう
(※裏のボードは関係ありませんよ)










あ、ヒントが写りこんでいますね














正解は・・・・・




























次回へ続く







かえちゃん