虫は嫌いです。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
コンバンワ。サバイバルゲームでお馴染みベア・グリルスです。

ん・・・。



みんな静かだな・・・。




えっ??僕を知らないの???




虫を食べたり、素手で魚を釣ったり、サバイバルしてんですけど・・・




あっ・・・知らない・・・。




日本でも人気があるって聞いてたのに・・・。




知らない人はディスカバリーチャンネルやYouTubeをチェックしてくれ。




おっと、そろそろ旅に出る時間だ。あとはMr.Dに任せるぜ





さぁ、ベア・グリルス氏からバトンを受けましたMr.Dこと大ちゃんです





極寒の地で数々のサバイバルを繰り広げる


ベア・グリルスにも着て欲しいコチラの新商品





どーーーーん!!!!!

赤・黒・グレーの3色であります



スペードの中に存在感を示すトリニ君


カッコイイぜ



お値段は¥5,800円なり!!!




発売までもう少し





みなさん、あと少し・・・




あと少しだけ・・・





・・・





・・・





・・・





・・・時間をくれ!!!

(知ってます?これ???)




知らない人はTiTO秋葉原大ちゃんに聞いてみよう。





本日は以上。


大ちゃん


ベア・グリルスさんでした。