おひさしブリーフ。はじめまして。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
hello   東京の秋葉原店からお送りしております。


新潟からの使者
 
 
みよしボーイです。



三好




新潟店の皆様 東京にお住まいの皆様お元気ですか?



もう東京来てから毎日です。



洗濯機と冷蔵庫がつい先日ようやく家にやってまいりました。



(´・ω・`)




くぅ・・・・




(´・ω・`)



さて、みよしの家庭事情はさておき秋葉原店にやってきて5日目ですね!


新潟とは違ったところがたくさんです!


さすがのみよしボーイも圧倒されてばかりの毎日です!

どこらへんがって?




売り場がひろい。



マシンが多い。




お客さんが多い。





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





そりゃアタシの目玉も飛び出るわよ。




まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうではありますが一生懸命がんばりますよっ!




( ゜∋゜)



P.S ちえ蔵師匠 今回はシュレッダーとかは壊していません。
   
   新潟店えべし とめ手羽にはまだいけていません。




そして明日のお知らせ。




        ★お知らせ★


10月6日(日)PERFECTプロ試験の為、
通常営業は17時~となります。

そして、通常営業と同時に
17時より「砦女子予選」が行われる為、
ダーツの利用が出来ません。


観覧・通常通りお買い物は可能ですので
皆様の御来店、お待ちしております!!!






そしてなんと!本日が初ブログでした!




今後ともよろしくどーぞ!!
(`・ω・´)ゞ




ヘ(゚∀゚*)ノ