ゲリラ豪雨★ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




こんにちは、かえちゃんです
昨日、今日と信じられないくらいの暑さゲリラ豪雨



昨日は見事にゲリラ豪雨に直面(´・ω・`)
濡れなかったものの、駅で足止め・・・・。


折り畳み傘必須ですね




そして私は夏バテに負けず、
果物大量摂取で水分とビタミン確保してます




さて無理やり新しいバレルが仲間いりしましたよヾ(@°▽°@)ノ
unicornバレル




 





 




持ちやすく、投げやすいデザインが7種類

ぜひ、お試しください





昨日のゲリラ豪雨のあとは、東の空が見えたそうですよ





私は見れなかったのですが

見れた方いらっしゃいますか??

写真とか持ってる方いたら、
ぜひぜひ見せてください





今日はまりんこさん近川さんかえちゃんで営業しています


近川さんが、あだ名を募集しているそうですよ

まりんこさん考案・・・・・・・ちっちかっちゃん
かえちゃん考案・・・・・・・・ちっか~ ちかだい(エグザイル風)




その他候補、随時募集してます


以上かえちゃんでした