晴天なり。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
ぷりきゅあseiキャフー


もーっ、梅雨明けですねにんまり


やったキラキラやったキラキラ


暑いの大好き!

アイス食べたい!

チョコ食べたい!


え?(笑)




さて、先日行われたNOBUさんイベント


参加された皆様、ありがとうございました暗黒のハート




NOBUさん、かっこいいです絵文字


お馴染みのお客様も多く

すっごくワイワイしていました♥akn♥

最後まで残って頂いたお客さまとパシャっ!!



今、夕立が降ってまいりましたが

TiTO秋葉原は皆様のご来店を心からお待ち致しております!!


今日は、まりんこチャン飴チャンちーかーがーわー君とお送りしますトリニくん


P.S

ちかっぱくんは、嫌だと言われました。(笑)