マカロン日記

楽しみにしていた、SENSE の飲茶ランチ♪



マカロン日記
↑中央のテーブル席も素敵ですが・・・



マカロン日記
↑マンダリンオリエンタル37階からの眺め・・・


あいにくどんよりとした空でしたが、東京スカイツリーも正面にはっきりと見えました♪ 


高所恐怖症なのに・・・なぜか窓際好き(笑)。

予約した窓際のお席はラッキーなことに、ラスト1テーブルでしたニコニコ




マカロン日記
↑大好きな窓際のお席で・・・大好きな昼シャ~ン♪




マカロン日記

↑土日限定の飲茶ランチはコース仕立てです。

まずは、夏野菜のサラダ風前菜。




マカロン日記

↑↓点心7種類


マカロン日記


マカロン日記




マカロン日記
↑7種類の点心が終わると、土鍋に入った夏野菜の温かい薬膳スープがワゴンでテーブルまで運ばれてきます。



マカロン日記
↑薬膳スープ


マカロン日記
↑ここからは、20種類くらいのメニューから、好きな飲茶を好きなだけオーダー。出来立てをテーブルまで運んでくださいます♪ 


マカロン日記



マカロン日記



マカロン日記



マカロン日記

↑出来立ての飲茶はもちもちぷりぷり! 

 揚げ点心もサクサクで美味しかったです♪



マカロン日記
↑点心のオーダーバイキングが終わると、お粥か炊き込みごはんを選べます。お粥は嫌いだけどたのんでみました。なかなか美味しかったです。



マカロン日記

↑デザートは4種類の中から選べます。いちばん美味しそう♪と思った桶豆腐ですが・・・水っぽくて苦手でした。。。



マカロン日記


高層ホテルで都心の街を眺めながら楽しいランチとなりましたニコニコ