国立新美術館に行く前に、ミッドタウンへ・・・*花* 


マカロン日記
↑お目当ては・・・こちら


いまだに2時間待ちは当たり前だと聞いたので、美術館の前に寄って名前を書いておおよその時間を聞いておきます。

土曜日ということもあって、約3時間待ちでした。

美術館でナショナルギャラリー展をゆっくり観て、ミッドタウンで少し休憩して行きました。



マカロン日記

↑鎧塚さんが作ってくださいましたd.heart* うれしすぎる~~



マカロン日記

↑アヴァンデセールのスープ・プティ・ポワ 

グリーンピースのスープです。さわやかなミントの香りがアクセントで、とっても美味しい~きらきら




マカロン日記
↑デセールは、訪問前から決めていた・・・

ラ・ゴルゴンゾーラ・ピスターシュきらきら



マカロン日記
↑鎧塚さんのスペシャリテ、ゴルゴンゾーラのアイスとあたたかいビスキュイの組み合わせです♪



マカロン日記
↑洋梨と蜂蜜の紅茶をいただきました。


目の前でデセールを作っていただけるワクワク感がいいですねニコニコ  


デセールメニューは全部で10種類くらいあり、ぜひまた他のメニューもいただいてみたいです♪