5月のことですが・・・仲良くしていただいているyunnyunnさんと

バレエを観に行って来ました*花* 


マカロン日記

↑ジュリエット役のロベルタ・マルケスが美しくて可憐でd.heart*d.heart*




バレエ鑑賞の前に、パッパライライ へ♪


マカロン日記

↑久しぶりにとっても美味しいパンにめぐり合いましたきらきら



マカロン日記



マカロン日記

↑お料理は、お野菜本来の味わいを活かしたナチュラルフレンチでした。いただいたコースランチは5月で終了したそうで、パンがメインのランチに変わっているそうです。



マカロン日記



マカロン日記


ちょうど引きこもっていた時期で、久しぶりのランチと楽しいおしゃべりで時間があっという間に過ぎました♪


yunnyunnさん、楽しい時間をありがとうございました好

またお会いできるのを楽しみにしていますd.heart*