今回のイタリア旅行は想像以上に暑い日々でした。


マカロン日記

↑車窓から見た、コロッセオ




マカロン日記




マカロン日記

↑空気がきれいで日陰は涼しいチヴィタも、燦々と日差しが照りつけて痛いくらいでした。




マカロン日記

↑スペイン広場も暑くて暑くて・・・日陰にいるのが精一杯・・・




マカロン日記

マカロン日記



マカロン日記

↑人が多くてどこも行列だったバチカン



マカロン日記

↑トレヴィの泉

素敵女子ちゃんと3人で、またローマへ来れるように一枚コインを投げました♪


毎朝5時起きでハードな日々&ハプニングもありましたが、美しいものをたくさん観て楽しい旅となりました。

素敵女子ちゃんたち、本当にどうもありがとう好


今回の旅行で、やっぱりヨーロッパが大好きだと再確認しました♪ 

次回は大好きなパリに行きたいですd.heart*