いつも楽しみに拝見させていただいている素敵ブロガーさまの記事で紹介されていた・・・今月号のカフェ・スイーツ。


マカロン日記
↑大好きなショコラがテーマでした*花* 



マカロン日記
↑と~っても気になっていたサロン・デュ・ショコラ・パリのレポートもあり!

時間がなくてまだ読んでいませんが、これから読むのが楽しみです♪



マカロン日記
↑そしてそして・・・昨日アマゾンでポチっとしていた

サロン・ドゥ・ショコラ オフィシャルムックも先ほど届きました♪

福岡では岩田屋で2月2日~7日まで開催されるそうです。

ぜひとも初日に行かねばはーと

これから1ヶ月、じ~っくり読んで予習して臨みたいと思います♪


このところ、お互いに会食やイベント続きですれ違いだった夫と

今夜は久しぶりに一緒にお家ごはんです。


冷凍庫に眠っていた近江牛のすき焼き&ワインで

楽しみたいと思います好