夫と過ごす久しぶりの休日*花* 


シャガールを観に行く前に・・・

ランチは、お気に入りのル・ジョンティ へ・・・



マカロン日記
マカロン日記
マカロン日記
マカロン日記


シェフの人柄あふれる美味しいお料理と、スタッフさんの居心地のいいサービスに癒されて、楽しいランチとなりました♪



美味しいランチのあとは、夫のリクエストでシャガール展 へ・・・


思った以上に展示数が多くて見ごたえがありました!


みなさんお気に入りの一枚があると思いますが・・・

わたしは・・・「モーツァルトへのオマージュ」が大好きです♪

流れるような構図で、音楽を絵で表現した一枚。

画面いっぱいにあふれるような黄色・・・

幸せに満ちたゴールデンイエローです♪


そして、「魔笛」の舞台美術シリーズは、水彩に金銀の紙やさまざまな布を貼り付けたコラージュ。こちらもシャガール独自の自由なセンスで彩られていて素晴らしかったです!


会期中、時間があればもう一度観たいシャガール展でした好